管理人: へら@どっとこい!
釣  暦: 子供の頃以来約20年ぶりに再開!
腕  前: あきませんな〜 下手っぴです。
釣行先: 緑ある野池中心です。
現在の状況: 子供達との時間も大切にしながら
一寸の時間を見つけては釣行を計る日々であります。

ロゴ
HP立ち上げについて
「私のへら釣りのホームページを立ち上げたい!」
という強い気持ちがあったわけではありませんで

掲示板に投稿する一投稿者でありましたが
やっと、へらが釣れた!と喜び勇んで、みんなに釣果を見てもらいたくて
方法として、ブログを開設し、画像をUPしブロガーになったのです。

その後、OFF会が開催され、出席した私は
こられなかった人に報告すべく、写真を撮ったのでありますが
ブログでは、なかなかレイアウト等に自由度が無く
ならばと、HPを仮設で開設したのであります。

御覧頂く皆様はもちろん、投稿頂いた皆様に、仮設では申し訳無いなと思い
少しずつコンテンツを積み上げているところです。

内容のショボイところは御容赦頂き、
更新は、出来る範囲でなるべく早く対応していく心算です。
私がそうであったように、画像もあればいいなと思う閲覧者は多いと思いますので

画像もUPしたりしながら、みんなで掲示板を御利用頂ければ幸いです。
その為のHPですのでね。

私のRESULTS(釣果)には期待しないでくださいね(笑)
へら@どっとこい!
inserted by FC2 system