ロゴ池名仮称

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

2009年もいよいよ始動です。 今年1発目は昨年の晩秋に竿を出し、朝の地合いがあった当池に掛けてみます。

減水は昨年以上であり(>_<) 強風になるとの予報でしたので16尺竿を継ぎ池最深部を狙います。
タチは1本弱と浅いですが、想定内です。 もうギルはいないだろうと、寄せ餌はペレット多めとしてセットで打ち込み
始めました。 池は全くもじり等気配はありません。


予想通り、ギルもジャミアタリというかアタリボーズのまま1時間を過ぎた頃に、
ツン!

チク!と 本年初アタリ〜♪

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

浮かせた

見えたぁ 

へらさんやぁ〜(*^_^*)

痩せてますが色白の尺2寸! 

「あけましておめでとう!へら鮒さん♪ 今年こそよろしくお願いします。m(_ _)m」


流石に冷えてるのと、浅いので魚が走りますからアタリは散発的でしたが
挨拶が聞こえてたのか、次が38! その次ぎも尺2寸!とアタれば乗ればへらさん
という嬉しい冬の釣り〜(・-・*)

ここまで3枚は11時迄の釣果。

納竿の12時前、後1枚は無理かと諦めかけたその時!に目の覚める節アタリ!!

逃すかぁ〜 

ギュイーン 


おぉぉおお、タモに収まったこれも良型♪


最後も尺2寸。 これを上がりべらにし納竿。


はじまっちまったなぁ 2009年 さぁ出だし好調あとはどうなることやら(^_^;)
inserted by FC2 system