ロゴ池名仮称


今日も釣行でした。 ぺ〜ら〜さん、克爺さん、Tさん、ぺ〜ら〜親父殿の5人で加古川方面の野池を攻めてきました。
この池も気になる野池でしたので、未だ私が竿を出していなかった山側出っ張りポイントに入るのを決めていました。
風も避けれていいポイントでした。

これまでは12尺でやってた野池ですが、今日は19尺で勝負です。

8時半頃からセットで打ち込み始めますが、流石にこの季節ですから2時間打っても浮きには
全く変化なし(>_<) ですが、やや波などで浮きが見難い時を除けば、エメラルドグリーンの湖面にしずむ
ロングトップの浮きが映え、実に雰囲気はよろしい(^_^)

 

期待したのですが、思うような展開にすることが出来ず午前中はアタリボーズ(>_<)
午後を迎え隣のぺ〜ら〜さんから「勝負は2時半でっせ」(¬¬)(^^)/
との予言に疑問符を抱きながら打ち込み初めて4時間半を迎えた2時20分頃。初サワリ!
果敢に合わせを試みるも、空合わせとなり...orz やめて待っときゃよかった
餌を小さな両グルにし、超臨戦モードで迎えた予言時間にイメージ通りのツンアタリ(;`O´)o/
で仕留めた尺半上(47cm) ん?長手?
「これは、へらや間違いない」と親父殿のお墨付きを頂き、ぺ〜ら〜さんの意見も聞き、
私が総合的に判断し今回はへらと判断しました。その後はアタリも無く納竿。C= (-。- )
が、本年初の尺半を仕留めました。(^_^)v
inserted by FC2 system