ロゴ池名仮称


厳しくも夢のある加西の野池。 初場所で期待し喜び勇んで池着8時半(^^)
本堤は向かい風のうえ、逆光で浮きが見えにくいだろうと思い、山側の池サイドを直撃することにしました。
天候も穏やかになってきたので、躊躇わず19尺を継ぎました。2本半以上はタチが欲しいなと思いながら
計ってみると3本ジャスト! ええカンジ! この頃に本堤にぺ〜ら〜さんと克爺さんの影が....


三人揃ってコーヒータイム  (。 ̄Д ̄)d□~~

まぁ取りあえず昼までがんばるべと、一人離れたどっとこい!さんはペレットバリバリの寄せダンゴを
打ち込んで行きます。 まぁまぁ2時間は当然ながら何も無し(-_-;)
本堤からは「おぉ〜サワリやぁ〜」なんて聞こえてきます。ホンマかいな

そういえば、今ちょっとさわったかな?? もちろん腕が動くような明確なものではありません。
私もサワリがった(^^)/ って言うとこ♪

で、あっという間にお昼です。 お昼と言えば床休め、誰もが夢見る午後一のアタリ!!
胸を躍らせながら釣り座へ

両グルで入れてみますが、全然ダメ(#+_+)

気温も冷え込んできてこりゃアカンかと思い始めたころに、克爺さんが竿を絞ってるではありませんか!

参った(^^;)

で、ぺ〜ら〜さんの竿も満月の絞り(@_@) 

やるやる(^^)

私も〜と思う頃から、雪がチラつきはじめ、風も出てきて竿を上げるにあげれない
降り込むのも大変な状況になってきました。

「降り込め〜ん〜(;`O´)o/」

「こんな時にやらんでも」と釣ったお二人は、竿を一時置いて談笑中

来る、荒れる天候はチャンスの可能性大や! と自分で自分を勇気付け続行!


風で斜めになってる浮きが、そのまま1節入りました!

バシっ!

グン!

乗ったぁ〜

カ・カメラ〜

え? 痛恨のバラシ(>_<) orz  スレっぽいな

案の定、アタリが続くような甘い展開にはならず、雨までパラつき始めました。

今日は用事で4時には納竿しないといけません。

時間は3時前、残り1時間なんとかせねば

ハリスを04に落として、針も4号に替え少しでも吸い込みを良くし臨みます。

もうダメかと思い始めた3時45分。

どうせアカンなら少しでも早く帰って、次の用事をこなした方がええんちゃう?

アホ!野球は9回ツーアウトからや!

ラスト背水の陣で1投。

絶対来る!

反応出来るように浮きが動くイメージを重ねて、凝視

ツン!

ホンマかいな〜(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








おぉ〜 沈み行く太陽の残像とに照らし出される19尺!

ガッチリ、掛けた!

バラさん(▼▼)

で取り込んだ尺1寸♪

たかが1枚ですが、これで今年も最後まで諦めず竿を振ることになりそうです。(*^_^*)
inserted by FC2 system