ロゴ池名仮称

スキーにうつつを抜かし、しばらく行けてなかったへら釣り。
午後2時半からの強行でしたが、行かなければなりません(^^;)

頂いた万力と竿掛けのセットを使う日がやってきたのです!
1本半の竿掛けであり、短竿がよかろうと冬季に短竿の実績のある当池に決めました。
池は過去最高の減水で本堤したまで降りて、なおかつ立ち込みます。

め〜いっぱい前へ出て、用意した12尺を継ぎます。

おぅ〜 ええカンジ(*^_^*)


タチはちょうど1本、浅っ

セットで打ち込んで行くと、30分くらいで浮きにサワリが....(^_^)

これは、イケル!


お久しぶり〜 のへら鮒さん♪


3枚釣ったところで時計を確認、これはツ抜けを狙える!




そろそろ10枚か??

宙を試すも、こりゃ時期尚早
再び底で☆



結局、釣ってる時は数がわからず釣りつづけ
(なんせ、1桁あればだいたい足りるので両手超えたらわからな〜い(^^;))

日暮れ前、余裕の17時納竿。

最大は35cmでしたが、尺上17枚 仕留めました。(^_^)v



inserted by FC2 system