ロゴ池名仮称

昨年1度、雨天ナイターで竿を出した時には40cmを叩き出した当池で1発狙い(▼▼)凸
を以前より、目論んでおりました。 また、ここの真鮒は尋常成らざる引きの強さがあり
春に真鮒大助さんの遠征候補にも上げていましたので、尚更試釣はせねばなりません。(*^_^*)
過去に当池で尺半を仕留めた、ぺ〜ら〜さんに応援を頼みポイント作成から始まる1日となりました。


二人で一生懸命2時間、汗だくになり上着を脱ぎ切り開いて行きました、(^_^)v


ギリで三人並べるスペースを確保したのがもうお昼前C= (-。- )

「床休め後の1発があるで〜」とぺ〜ら〜さんの情報に乗り
疲れた体を休めることなく、続いて座をセット! 竿は雨予報で長竿は封印して17尺としました。


タチは2本!
1時間打って お昼御飯♪

さぁ来るか!来い! で投入ぅ

サワリ有り!

仕切り直しで、ツン!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

続けて2枚の真鮒さん。
もう、真鮒が動いてるのかぁ

ついに雨がふりだし.......................


見難いですが、アタリは時折ありますが、へらにはたどり着けず。(-_-;)

大きさは尺くらいですが、どいつもコイツも片手では裁き切れない程のファイト(@_@)

結局、終了時間を延長しましたがへらを寄せきれず完敗。 17時前に納竿。
inserted by FC2 system