ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します

いつからかさ迷っているオデコ街道の日々、今日は午前中に電気屋さん
ちゃうか、電気を売ってるのは関電やから、電気機器量販店で地デジTVを
ウインドショッピングし、お昼から寿司(回転してますが(^^;))で
焼きタラバ、炙り、などを頬張るブルジョアな生活を送っておりました。

食欲とは対照的に体調はと言うと、花粉にやられ、目は充血し、鼻水は怒濤の様に溢れ
こうなると、集中力も無くなり意識も、もうろうとしていましたが、薄れ行く意識の中、
これで今日が、今週が終わっていいのか(▼▼)
と、悪魔か?はたまた天使のような囁きが聞こえ、未だ間に合う!と
出勤したのは言うまでもありません。(^^;)

狙いはとにかく、春を呼ぶ抱卵べら!これしかない!
ってことで、節目、節目は竹池(仮称)へと足が向かうです。
後2時過ぎより、本堤北側、第一水門付近から17尺、3本弱(予想2本半)の
底釣りをしました。練り餌の付いた手で目をこするような、地獄絵巻のような
状況の中、それでもアタリボーズで3時間打ち込み17時過ぎ、サワリの後の
イメージ通りのアタリで尺2寸のレディを仕留めました。(^_^)v
まるで根掛かりでもしたかのように、絞り込まれる竿!これが、この池の魅力の一つです

ハタク程ではありませんが、狙い通りの抱卵べら♪
40上だったら◎でしたが、まぁ強烈なファイトだったのでヨシとします(^_^)v

冬なら1枚釣ったところで納竿したかもしれませんが、更に40上を狙って続行!
へら師ホルモンが脳から分泌され、あら不思議!目もかゆくなくなり、鼻水
も枯れたのか止まり、ちょっぴりナイターなんてしてしまい尺1寸も追加しましたとさ(^^)


今度はオスの尺1寸。(^^;)

それにしても陽が長くなったと思いました。
inserted by FC2 system