ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します

太陽より早く起床し、GO!
過去尾尾池:気配超薄い、僅かに数匹を目視で確認できる程度。
HT池:さっぱり
あの池、この池、もしかしての池、Gダム...ひょっとして池、それならここは池
ぜ〜んぶ、冷え込みの影響かハタキ後の一服状態であり沈黙。...C= (-。- )
想像通りではあるけど、お目々で確認しないと納得できないので走り回りました。
さして最後にたどり着いた加西の野池。 ここも沈黙だけれど、山池なのでまだ
ハタキ後の一服ではないだろうってのと、もうええかかげん疲れたのでここでやることに

大台で立ち込み、17尺で2本弱のタチ。まぁ、ええ狙い通りのタナとしよう♪

セットで打ち込むこと1時間、弱いサワリがでた頃から、風がビュンビュンに吹き始め
サワリも確認出来ない大荒れとなってき、ついには17尺ではどうにもならなくなり
急遽14尺をスクランブル出動。打ち込みはしやすくなったものの、流れはいかんとも
しがたく、やるしかないか?(゚〜゚)ヾ でドボンに変更。

向かい風の為、向きを変更。


更に1時間打ってお昼。 敗戦ムード濃厚の中、突然ドボン特有の豪快な消し込み!
なんとか、捕らえたのはこの時期としてはちょっと寂しい尺1寸でした。
その後30分程やりましたが、朝からの疲れと、気持ちの↓と、用事もあるので


ちょっと早めの納竿。 疲れたでホンマ。 C= (-。- )

inserted by FC2 system