ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します

今日も懲りずに、アカンと推察しつつもあの池、この池、そっちの池とパトロール♪
しかし、やっぱりダメ(-_-x) 朝晩の冷え込みの影響はいかんともしがたい。
俺掛かった気持ちを振り払い、北北東に進路を変え、本日は、先日ぺ〜ら〜さんが
いい釣りをされ、昨年真鮒大助さんを御案内した加東市の野池へ

私自身、過去に何度か釣行してますが釣ったへらは僅かに2枚。
しかし、その2枚は尺半であり、魚影が薄いがその分、1発が狙える池との位置づけです。

まぁしかし、ここも気配が全くない。
シッポを巻いて帰るわけにもいかず、馬の背、大助さんポイントへイン!
竿17尺、タチ2本。正々堂々白餌で勝負ぢゃ(^^)/
1時間、2時間、3時間、全くアタリ無し...。
こんな展開になるのは覚悟の上なのですが、腹減ったと少々早めに昼ご飯♪
この床休め後、1発は期待したものの不発  C= (-。- )
 またも風・波・流れでどうしようも無くなってきました。
今日はムリムリ17尺でドボンを決行。浮きは完全に沈黙固着(-.-)y-゜゜゜
.......................。
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・ 昨日、今日と朝が早かったのとこの展開。
眠たくなってきたぞぉ。 よし寝よっ
竿を上げ、そこらへんの枯れ葉に上にゴロン。(~O~)(-.-)zzzZ

釣りをしてる夢を見て、ハッと我に返り起床(@_@)
時計を見ると1時間半が経過してる始末。 
しかも、波は穏やかになってる!これなら勝負しやすい!!

その時、思ったのです。

目覚めて、会社へ行くなら興ざめですが、
当然ですが起きたら、野池!しかも座もセットしてあり、餌も有る、
それに浮きのシズ調整も済んでるんですから、なんてしあわせ(*^_^*)




気持ちの切り替えが出来、集中して1投!

ん?さわった??
チク。いけぇぇぇぇえ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


イカツイ顔の尺3寸。

その後も日没までがんばりましたが、私の腕ではどうにも出来ず。
またも、隅一(^^;)

inserted by FC2 system