ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します

釣りに行けぬ日が続き、気づいてみれば5月も終わり。( ゚Д゚)ウヒョー
5月をボーズのまま終えるか否かの決戦の舞台は...
実績ある場所にすべきか? どうせならと、半年程前に釣り場で知り合った方から頂いていた情報の
新場所(新規野池)で決戦ぢゃ(;`O´)o/ 
やってきたのは、加西市のとある野池。

山側から満水の池を観察すると...土手から切り立ったカンジでかなり深そう
で風が強いことから、これを避けれるワンドに座を構えました。
用意した竿は17尺、16尺、15尺、14尺。さて...(;・・)ゞ
 扱い易い14尺でいこう! 餌はややこしいことはせず 尺上オンリー 白餌に託すで〜

タチを計ると2本強と、丁度釣りやすいカンジ(^_^)♪
時間は8時半。戦闘開始。この行けなかった5月の思いを込めて♪


もじりはないものの、打ち込み初めて30分程で気配が...まさかギル?
そのまま打ち込み続けるとぉ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
のったぁ−−−

この直線的な走り、間違いない へらさんや(*^_^*)


5月、はじめましてm(_ _)mの1枚は9寸のちゃんべらでした。(^^;)

加西のどこかで「釣ったどぉぉぉ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡」と叫ぶどっとこいさん(*^_^*)

かわいいサイズですけど

サイズは伸びないものの、寄せて釣る へら釣りのお手本のような展開(*^_^*)

ツン有り消し込み有り、お洒落にカラツンまで有りの 有り有りの釣りぃ♪


但し.......................

「おぉ、押さえた」→小さな糸トンボ

「ん?戻りがオカシイなぁ?」
→小さな糸トンボ

「深馴染みしたなぁ」→小さな糸トンボ

こらぁ〜(▼▼)凸 糸ちゃん。(-_-;)

が、鉄板の展開は揺るがず尺〜泣き尺を追加していきます。

段差を増やし、下針をズルズルに這わせて型が変わるかやってみましたけど
同じ。


11時半に10枚目を釣り、つ抜けを達成したところで納竿。

ほぉ〜よかった。 釣れたもん♪(*^_^*)
inserted by FC2 system