ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します

この春、何回目かのパトロール! (・・ )( ・・)
満ち渡る水
押し寄せるへら軍団



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

のっこみ第1波は、勢いもなく 
その後のパトロールや釣友からの情報でも冷え込みのせいか全然気配がなくなり、

勝負の機会を伺っておりました。

これは、来る(▼▼)


その日が今日だったのです。

そして、本日迎えた大チャンス!やるしかありません!!

抜いた竿は振り出しの12尺。 事前に電気浮きのシズ調整は済んでいるのは当たり前

タチ1本弱、上等(;`O´) ハタキ場やや沖を狙って 正道の白餌勝負!!

ドキドキバクバクしながら、とにかく走り回るへらさんに少しでも

立ち止まってもらえるように、

興味をしめしてもらえるように,

ゆるいタッチで、どんどん餌を入れて行きます。

いきなりうきが消し込むこともありえます。

どないなんねん ( ;¬_) 

時々うきが、ゆらゆらします。

間違いない、相当な数のへらが通っている。

 チャンスはあるで〜(*^_^*)

ズボッ! (;゚听)ノ .....ホンマかいな
タバコに火を点ける両手が、硬直したのはいうまでもありません。

_| ̄|○  ......。
何をやってたんや...............。

ところが、天はこの日の私を見捨てず。(^_^)v

それから怒濤の、攻撃を成就させてくれたのです。
間違いなく尺半いったぁと思いましたが、あと1cmも足らず(^^;)

釣果はこれ1枚でした。
まぁでも、誰も入らない野池の初カタモノですから、嬉しいです。(*^_^*)
やっと春が来ました。

ようやくの釣果を得ることが出来ました。

、そうなんです。
あ・と・は...........

散るだけです。(^^;)
inserted by FC2 system