ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します

あらら、気づくともうGW!(@_@)
そうです。もう春は終わったのです。
驚喜乱舞、博打のような釣りのシーズンは去ったのです。_| ̄|○
さて、久しぶりの釣りです。そりゃもう、野釣りの真骨頂
 @緑溢れるローケーションの池
 A
オンリーワンになれる静かな池
 B
べっぴんさんの野べらが釣れる池

これに加えて、克爺さんからの情報を合わせ、3年以上釣行していない
2つワンドの池に行くことにしました。(^^) 

ど?このロケーション! 池には私一人♪
池は超満水! オーバフローから水があふれ出ております。
ハタキ落ちで、深場にへらさんは居ると思い、浅場を避け本堤上から湖面に向かって
振り折りしの楽ちんポイントを選定!

17尺を抜き、しっとり釣りたいので2本半の底狙い。
しばらくすると、悠然と泳ぐへら鮒さん。久しぶりのご対面でした^^;

湖面には40〜50CMの子鯉が泳ぐのが多数見受けられます。 
7時から打ち込み初めて1時間、絵に描いたようなサワリが出始めました。
よし! これが、へら釣りや〜っつ(^^) 

来る、いつや、来いっ
スーっと戻す。食い上げか? 採らん(▼▼)凸 
そして、ツン! 
これやぁぁぁぁっっあああああああああ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


やったぁぁ、
別嬪さんの尺2寸上(*^_^*)


1枚ぢゃあきません。
イレパクの展開にはならず、次は2時間後

これも、へら師冥利につきる、別嬪さんの38(^_^)v

タイムアップとなり10時過ぎ、納竿。 

リハビリ釣行には、十分に楽しめた釣りでした。 
inserted by FC2 system