ロゴ
写真クリックでズームアップ!します
最初のへらは、やはり底できました。
この前に一匹バラしていましたので
HPの為にも、まずは1匹確保で
ホッとしました。
いきなりの尺へらでした。
写真撮影の為にいつもの布に置くと
ピンと自慢の尾びれを広げてくれました。
なかなかのヤツです。
本日の最長寸は、こいつで
尺1寸でした。
ころっとした愛らしいヤツです。
投入直後の、なじみ付近での
ツンアタリで乗り出すろ立て続けでした。
御覧のように尺前後ばかりの良型ばかりです。
もう釣れる釣れる!
池の魚影の濃さの違いで結果が変わってのでしょう。
本日は、午後3時から5時の2時間での釣果です。
寄せるのに底、ちょい上げ等1時間を要しましたが16時よりはイレパクとなり
撮影してないのを含めて7枚でした。
へらの顔が見れればいいかなくらいの気持ちでしたが、大満足の釣果でした。
特筆すべきは、ギルは1匹もこずでした。
地元の人の話では、ギルだらけだそうですがへらが寄りだすとこのようになるのでしょうね
納竿に向けもうひとふん張りがんばりましょう
inserted by FC2 system