ロゴ
写真クリックでズームアップ!します
得体の知れない
というか、私の知識が無い為分かりませんが
これは食べれるのでしょうか
本日のポイントです。
さぁやるぞと、気合を入れます。

ただ、時間は15時頃です。
毎度あせります。
本日の1匹目は残念ながらスレで尾びれに
掛かって上がりました。
他の場所も傷ついており
もちろん丁寧にリリースしました。

ウキは、動くのですがなかなかのりません
タナは80cm程度の底でスタートです。
試しに少しづつタナをあげていき
60cmくらいでやっと2匹目です。

やや痩せていますね
本日の最大サイズで7寸チョイですね
今日は大きく見えましたよ

一寸寂しい釣果でしたが、へら鮒さんの顔を見れただけよかったです。
本日も、午後3時から5時の2時間での釣果です。
へら3匹、マブ2匹で小型ばかりでした。
日も暮れてそろそろおしまいだなと思い空を撮りましたが
あと1回、あと1回と思いながら竿を振ります。

inserted by FC2 system