ロゴ
写真クリックでズームアップ!します
本日の釣行は15時からと、なかなか厳しいですが
陽気と風が少ないのに誘われ
一寸やってみるかと、場所も決めずに家を出ます。
で、初めての池ですが
ここかなと竿を出してみます。

19尺でタチ2本弱、床で始めてみます。
が、しかしであります。
へらを、寄せきれず
あのアタリもこのタナも、全部ギルでした。
間もなく日も暮れ、TIMEUP!

○ボーズでありました。残念。
時間を、かければ釣果もあったかもしれませんが
他にも、足りないモノがあるのでしょね。
収穫といえば、地元?へら師とお話し、池情報や箱池での、究極とも言えるウドン釣りを
聞かせてもらったことです。
出かけてみれば、話してみればいいこともあるってことですね。

inserted by FC2 system