ロゴ
写真クリックでズームアップ!します
本日より大寒です。かなり着込んで、カイロを貼り付け勝負に臨みます。
池は、私一人です。
19尺タチ3本弱、タナ2本半で打ち込み開始します。
その後悲劇(掲示板参照)をはさんで、21尺を継ぎ
同タナ2本半で攻め続けます。

大寒に入り、魚の喰いは?と心配しながら
21尺に振り回されながら、ガンバルと...

←Crick Please
いきなりの尺2寸♪尾っぽの綺麗なへら鮒さん登場です!
弓のようにしなる竿に全幅の信頼をよせ、
重量感ある駆け引きを存分に味わいながらタメで引き寄せます。

写真をみて反省(>_<)
元気よく暴れるので慌てて写真の準備したのでメジャーが
胸ビレの上を...ごめんなさいへら鮒さん

大寒に入りましたが、大寒の後は立春です。(^^)/

次はどうだ?と投入するとツンアタリの後、スポッ!
「来はった〜♪」
アタリを合わせそびれ、竿を上げ餌を切り
勝負!の投入!
ツン、ツン、
Hit!
暴れ潜りますが、しなる21尺は、逃がしません
もしかして、どっときた?!


ハヤる気持ちを、抑えつつシャッターをきり
竿を振ります。
2・3アタリを逃し拾った3枚目!
今年初めての、ピッチでノッテきます。

魚はどれも元気で、活性あるやん

暖かい大寒に感謝しながら、
はい、チーズ。

ちょっとホッソリしてますねあなた
私も痩せなければ...ちゃうちゃう 次や!
その後、レスキュー新鮮組さんと合流し(掲示板参照)
竿を並べ、ビシバシ上げるつもりが...
あれ?どちらへ?へら鮒さん!

一転アタリが遠のき、
喰いが浅いのかバラしも有り
ようやく4枚目の、ちょっとお腹が出てきた尺2寸さんです。
その後は、へら鮒さんを探して
上へ下へとタナを探りますが、アタリが少なく続きません
しかし宙をキープし粘ります。

すると、フワァ〜と喰い上げアタリ登場です。
どうする?
いつもは、捨てていますが今回は拾います。

正解!とばかりに5枚目の
尺へらさんが遊んでくれました。

夕暮れ深まる中、隣の新鮮組さんがHIT!します。

私も後1匹釣ったら、ヨシとしようと竿を振り続けましたが、
ホントその1枚に有り付いた覚えがありません。
最後の1投!しかし無常にもウキが餌落ちを知らせてきます。
その時、新鮮組さんがそれでも尚、タナを調整し最後の投入。
ならばこちらも?最後の二投!?
 チャンスが何度かあったのですが、バラシ1回、後はノリませんでした...。
ゲームセットは、今回も日没の為でした。


inserted by FC2 system