ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します
タンポポ発見!(^^) 
3月ですね〜冬よさようなら

さぁさぁ、釣り釣り時間がないで〜

一週間前より、明るくなるのが早くなってきてるがよくわかります
到着は6時半をまわっており、竿を振りはじめたのが7時頃。

もじりもあり、気温も高く風も無く
絶好の釣り日和の気配...。
今日も大台で立ちこみ21尺を継ぎ、ヤツらをロックオンします。
池は一週間前より50cm減水で、トータル3m50cm減水ですがタチ3本のところを
深宙より打ち始めます。
が徐々に床へと落ちてゆき、打ち込み始めて1時間
サワリもあり勝負の時間(`´)
ゴングが鳴りました。


1発目は、不意打ちで出し抜かれましたが2発はくらわん!
スパ!ビシ!ビュ〜ン!ググッ(^^)/

←結果はクリックしてみて下さい

名残惜しむでもなく、丁寧にリリースし次へと気持ちはあせります。



どっときているようで、続きます。
待てば必ず、アタリが現れ気合もみなぎります。

そして2匹目を掛けた!!
長竿で深タナより引き抜くカンジは毎度しびれますよね


尺1寸を仕留めたところで、ゴングが...。
8時半となりTIME UP!(>_<)

所要の為納竿です。

めっちゃいいとこやのに...、
やっぱり1時間半は短いな〜。

このままやれば皆いてまうで〜
やったけど、堪忍しといたろ
お前ら助かったな!運のいいヤツらよ( ̄^ ̄)


このままでは...。続くNEXT

inserted by FC2 system