ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します
新撰組さんのハタキ情報より
朝の散歩がてら、春のお祭りを見れるかなと思いパトロールです。

ハタキは弱いものの、鯉・へらが浅場に確かにはいっており
バシャバシャやっています。

8時には自宅着必須ですので竿が無いのが残念ですが...。

指をくわえてみていると
鳥が、ハタキ中の尺上を...あっ!
食いよった(☆。☆)


そして、定刻となりました出勤時間の午後3時
かねてより、ハタキに期待を寄せていた竹池に到着です。

実績のあるポイントではなく、期待そのままに浅場に入釣
岸に気配が無い為、21尺をセレクト
タチは1本チョイ!覚悟はしていましたがウキは遠く、波は高く
風は強く(しかし冬の寒い風ではなかったですね)、一寸厳しいです。

そんな時対岸の浅場で、もじり連発(▼▼)
まぁよいではないか、寄せて見せようホトトギス♪

1時間後に、なんとかアタリを拾って取り込みましたが
尺1寸のマブちゃんでした。

その30分後に、Hitさせるも08ハリスがもたずバラシ
1号に換え続行。
寄せきった!と思ったアタリはなんとブル
下針は8号ですが、中にはアタリを無視してると飲み込むヤツも...。

先程の感触が残る手がそのうち、そのうちと打ち込むものの...(T_T)


こんなハズでは無かったのに...。

inserted by FC2 system