ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します
雨中ですが、新撰組さんより40上GETの情報を得、出動を決意。
池到着、竿出しは午後3時といつもの時間。
新撰組さん釣友Tさんが流れ込みを攻めている隣へ
納竿の新撰組と入れ替わりに入釣。

15尺を振り出し、1本少々の宙へ打ち込み開始。

魚は確かに流れ込みからアタリ一面で浮いており
時折モジリがあるような状況の中、すぐにブルがつついてきます。
これかと合わせるも、マブ(T_T)
以後このサイズのマブナを6枚とギルを釣るハメに...。


ウキの廻りにはギルが水面にうようよ
試しに2本半の床でも、マブ・マブ

やはりで1本に戻すと、消しこみ!!加速度の高いウキの動きに
反応した腕がその感触を掴んだのは3秒程度
ノサれて、08フロロカーボンもあっけなく切り去っていきました。(▼▼)




18時50分、ナイター突入を理性が制して納竿。


ブル・マブでブルーな気分になりました。
チャンスはあったのにモノにすることは出来ませんでした。
残念。

inserted by FC2 system