ロゴ池名は実在の池とは関係ありません
写真クリックでズームアップ!します
今日は1日釣行日! 快適に木陰で竿出ししようとやってきました。^ ^
頭上に枝がありますが、15尺までなら楽々OKなので問題無しと思いましたが...
2回程毛虫殿が降臨され首筋とひざに...(>_<)
ちょっと問題がありますが、何よりも木陰の快適性重視の選択。

タチは3本強有りドン深ポイントの、タナ1本半から始めました。

宙では何も反応が無いので、段々床へと
今回は、いろんな浮木を試すのも目的の一つで、ダンゴさんから頂いた各種のウキ、
手持ちの市販のウキなど発色具合やトップの材質や餌の乗り具合など、真剣に

で捕らえたのは、ダンゴ殿作成”白虎”(勝手に命名(・_・ゞ)
尺上でありました。
←結果はクリックしてみてください。


が、その後は無くジャミアタリも皆無で昼過ぎに池替えを決意!


次は小野市郊外の初竿出しとなる野池です。
またも木陰スポット^ ^を選択。
良型の派手なモジリも沖目であり、ここも15尺で望みますがタチは1本チョイの浅場
あろうことか、1投目からブル、それでもブルで何故だかだんだん眠く
少し横になろうっと(__)。。ooOZZZZ
で2時間!! 試しに竿を振るとまたもブル(▼▼)

ならば、場所替えじゃ...!




満足では無いものの午前中は、とりあえずへら鮒さんと挨拶出来
木陰で体力を温存し、ついでに睡眠で気力も満充電完了。
これでは終われん、俺たちに明日は無い(ボニー&クライド)( ・_<)┏ バキューン! 

 
inserted by FC2 system