ロゴ
さぁ〜て夕涼みに16時に川に到着しました。
前回のポイントからさらに数百M下流のここで初の竿出し〜♪
写真右側の流れ込みには、60cm程度の鯉がウヨウヨ>゜))))彡
へらも着いて来てないかなぁ(?_?)というのが今回の目論みなのです。

12尺を継ぎ、タチは40cm程度しかない超浅場を探る他ないのです。
時間も無いことなので、やるべ。
餌はマッシュ+赤へらで勝負!

30分程で、ウキが動きますがジャミアタック!!丸出しで
一生懸命動かしてまぁ〜すと聞こえてきました。
ちっとも心は躍りませんね、コレ?ってのだけ合わせていきますが
まったくノリマセン(*_*)。
やっとで、この心優しきチャンベラが喰らいついてくれました。


後はこのサイズのマブちゃんが2枚。
それ以外はチビモロコスレ、チビウグイスレ。




無常にも日は暮れていく19時、餌も無くなり最後のショットを撮影し納竿。
...のつもりが後1投だけと、指で餌ボールをつくじって何とか投入!
ウキがスパ!
マジ?(^_^)でパシ!がギューンてプチ...。

え?

落ちてる餌までかき集め、数投ねばって
手にしたのは...マブちゃん。。。。。。。。。

さっきのヤツはどこ〜?で納竿

あわよくば川へらの型のいい、引きも強いのを狙ってましたが
そうは簡単には、いきませんでしたとさ ^_^;


inserted by FC2 system