ロゴ池名仮称
初の竿出しとなると、期待と不安がありますが雰囲気はいいね〜
でも池にたどり着く道中の薄暗い森の道で、小動物の白骨死体があり
あちこちに骨が...(/_;) 冥福をお祈りし前進!
12尺を継ぎ、セット釣りで1本半のタチを探ってみることにしたのが15時半。

1時間を過ぎウキに妙な動きが...ジャミ?
ふと見ると、落ちたダンゴ餌にザリガニちゃんが(@_@;)

も、もしかして...(-_-;)
←クリックしてみて下さい。

その後もザリガニちゃんとしばし遊びましたが...これではイカン!

場所替えだ!で隣の池へ(^^ゞ




19尺に変更し、1本タチのウキの遠い釣りとなりました。

え?
ウキがもじもじしてるぅ ナンジャ?であげると...
じゃじゃーん!今度はタニシちゃん♪


あたりは暗くなってきましたが、やっとチャンベラが1枚。

ふぅ(*_*; おったんかいな、へら鮒ちゃん。

ならばと、怖いのも忘れ単独ナイター突入!。

釣っても乗せてもみぃ〜んなマブちゃん
まだまだぁ〜

それでも、これもみぃ〜んなマブちゃん
まいりましたは午後9時でした。

あきまへんでした。

inserted by FC2 system