ロゴ
やっと時間が取れて、16時到着!どうやら先客さんがお帰りのようです。
老夫婦のへら師で共に道具をお持ちでした。
「どうでした?」
「まぁまぁ、朝からやって尺2寸〜7寸を5枚ですわ」
「竿はどのくらいのを使われました?」
「12尺で1本底ですわ。今からですか?」
「この時間が得意なんです。うそです(笑)」
車は、なにわナンバーでした。
「ここらなんて、近いもんですわ〜」

釣り場に着くと、2箇所に餌打ちの跡がありました。
短時間なのでゴチになろうかとも思いましたが
ワンド入り口の流れ込み下流が気になり、そこで竿出しすることに

12尺竿にマッシュ+グルテンを乗せ投げ入れると、1投目からウキに反応が
小さく刻むのみで、待てども思うようなアタリがでません。(-_-)
モツゴの7cmくらいのが時々上がってきます。
いつか、いつかで諦めずにあわせていくと、やっとでへらっ子。


もしかしてで、鯉っ子。
この頃から、ギルに見つかってしまい投入直後は、ウキの動きは上下に10cm(@_@.)



おまえか?は、鮒っ子。



時折降る雨の中、一寸を惜しんで17時迄やってみましたが
時間がやはり足りないようで、もう少し粘ればもうちょっといいのも来てたかも
日を改めてまた、リベンジを誓い約束の時間に戻る為納竿(+_+)


inserted by FC2 system