ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します
今日は稲美の野池に出動しました。
時間は朝の8時。本ポイントは初の竿出しで不安と期待の中、
15尺竿の浅ダナ60cmで始めることにしました。しばらくするとウキの廻りは
亀が取り囲み、くるんじゃないぞのおまないも空しくズズズーとウキが沈んでいきます。
ムシムシ(-_-;)...ついにはウキは沈んで見えなくなり
離して頂戴と、念ずるもしっかり針掛かりしてきました。残念

稲美の池はジャミはギルアタックより、もやもやモロコアタックの方が多いように思います。
1時間を要しましたが、やっと1枚スパッと食いアタリでノセました。
おるなぁ〜きたなぁ〜


続いてもう1枚。しかし型は伸び悩み。

バラシ後しばしアタリが遠のき、もやもやアタックに付き合いながら
3枚目。
う〜ん。ここいらで底を探ってみようと決心し
落としてみたらタチは80cm程しか無く浅かったのです。



消しこみを拾っい、竿を立てじっと耐え浮かせたのがこの大マブちゃんでした。
サイズは37.8cmコロコロ、断面はまんまる。


これで11時。タイムアップ(>_<)納竿。


へらの顔を見ることはできましたが、大マブ以外は大したファイトも無く
満足には至りませんでしたが、オデコでなくよかったというところでしょうか。


inserted by FC2 system