ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します
以前得ていた情報でこの春、47cmの出た野池へとやってきました。
そこは、きのこの繁る山の中にあるそうです。

たまには食べれるモノを、との家族のリクエストに答えようかとも思いましたが
どのきのこも食べれるかどうか判らず(-_-;)、きのこはあきらめ
へらに狙いを替え池へと降り立ったのであります。^_^;

竿は15尺で1本半のタチを、両ダンゴでまずは何がいらっしゃるか
とにかく、魚に集合命令をかけてみます。
1時間半でやっと1枚(*_*;



池には私一人なので、皆釣ってもたろ♪

寄せればアタリは途切れる事無く続き底・宙と試しながら
得たのは4枚の尺上で、型は今回も伸び悩み (~_~;)。

床休めに、お茶タイム。きのこを見つめて研究を重ねても
釣れてくる魚に変化は無し。


されば白餌、とろコンまで手を変え時間を掛け
ゆっくり馴染ませてみたり早合わせをやめたり

どうしたらエエね〜ん(T_T)


来たか?のファイトは本日最長寸、37cm弱のマブナちゃん。

夜は所要の為、ナイターに突入することも出来ず
大型のへらの顔は拝めず仕舞いとあいなりましたとさ

「こんな、もんにしとったろ〜(T_T)/」


う釣果は尺1寸を頭に尺上4枚、尺以下〜8寸程を9枚の計13枚でした。
途中08ハリスが2度ヤラレ、1.2号までハリスを上げましたがその効果を試すチャンスも無く
無常の日没タイムアウト。


inserted by FC2 system