ロゴ池名仮称


写真クリックでズームアップ!します
明日は時間を求めて早起きしようと、4時にヨロシクと目覚まし殿に言い聞かせ
予定通りに鳴り響いたのですが、わかった!と手を伸ばし
起きてみれば6時。間違いや、うそや(-_-;)
なんとか、このままへらが釣れないものかと考えたものの
我がスーパコンピュータが、「アカンはよ、いけいけ池行け!」と10分で計算結果をはじき出したので
ダッシュで釣行へと出撃!

遅れた時間を取り戻すべくまだ竿をだしていないポイントから
もじりポイントを直撃めざして、15尺竿を振り出し
宙上棚勝負!上針9号20cm下針7号50cmおそらく3本タチの1本ダナで
比重の軽い両ダンゴで決めうち開始。

10分でウキに反応が出だしますが、あせってはいるものの
後半まくっていくためにも、なじんではきり 信じて30分はがんばりました。
さぁ、いくで〜とシバクもシバクもブル。

なんとか9匹目が初hit!


やっときたかよ〜の尺1寸。
横走りするだけのギルと違って、もぐろうとする元気なへらは
やっぱいいですね〜しかし超硬調に竹池仕様のタックルなので
パワーで負けるはずも無く力でねじ伏せました(^_^)v。


ところが、ブルも負けてなく喰らいついてきて
へらばかりとはならず間に数枚のブルを挟んで、先程と同寸程度の尺1寸。
しかしここまで...。




8時30分、無念のタイムアップ。帰路へ

inserted by FC2 system