ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します
定刻に家を出発し、普段あまり竿を出さない稲美町をパトロール。
ここでへら師発見!どうですか?
「アカンな〜春先はよかったんやけどな。マブ、コイ、ナマズよ。」」
どちらからですかぁ
「あ〜でこ〜で西区」
どっかいいとこないですかね?
「四国!四国やで...。」今から四国無理やん。
と1時間くらい話し込んだ後
「竿ださへんの?」やりまっせ〜!(^^)

あららで17時。これはもう沖目のもじりに誘われ
19尺1本宙でいてもたれ!と怒濤の打ち込みを開始。

でもでも、ウキはモロコに体当たりされ横に動いたり
キザミアタリのみ、こういうの最近多いなぁ〜
これやったら、冬のほうがええやんと独り言。

そこへ、御丁寧にも蝉が季節を知らせにやってきてくれました。
わかっとるっちゅうねん!(>_<)


18時を過ぎた頃、宙を諦め床へと...。
その結果が7寸程のマブナちゃん。

でも、少しはしなる竿の感触に、久しぶりやなぁと
やや喜ぶ悲しさ(-_-;)

やっぱり陽が落ちるの早くなりましたね
これが18時40分頃、ウキも見えにくくなり納竿。

えっ?今日へら釣れなかったよ....。




ついに細くも続いた釣果街道から、オデコ街道へと
右折したのに気づいてのは、日が暮れた頃...


inserted by FC2 system