ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します
昨日は釣行するも写真をロスト、今朝は寝坊...。
幸い夕方に時間を作ることが出来、出撃を決意!
そうだ
神矢池へらをし止めよう!!
時間からして魚影の薄い当池では1枚勝負になるのは必至ですが
昨夜の失意を癒すには、お気に入りのここしかない。4時半に現着。

19尺での実績があるのですが、15尺竿で1本タナから探ることに
幸い池は日陰になりつつあり快適に集中出来そう(^^)


一応白餌(尺上+赤ヘラ)でとやってみましたがすぐにブルの
集中砲火で我がウキは幻滅の御様子。 
ワルツにタンゴに踊りっぱなし
無視無視(-_-;)ところがくわえ込むヤツが続出する為
上下針は9号まで上げてみました。

それでも馴染む前の消しこみに「やめんかい(▼▼)!」と
一気に沖に走り、のされそうになりながら
昨日の強化仕掛けとハリス。一年二組は負けん。
ヤツは水面から跳ね上がりました???次の敵はバスかい...。



残り1時間は床でとタナを下げます。(池は前回より水位が高く3本弱のタチ)
しかし、馴染むのにつっつきまくられ、やっとの思いで着底。
し〜ん(^^)ほっ アカンアカンここからや

泡付けはある、グルを混ぜさらに持ちをよくして様子をじっと伺うと(@_@。
10分くらいでツン、エイ!手ごたえ有りしかしスレか?ばらし
繰り返し終わり間際に最大集中でツンアタリを仕留めたのです。v
尺一寸上の、肉厚があり傷1つない待ち焦がれた神矢池のへらやぁ〜
)

時間も18時、1枚勝負と決めてたので気分よく仕舞うことに...。
お前立ちも活躍出来てよかったよ




たった1枚ですが、充実して大変満足しています。^_^;
ここと竹池のへらはとっても好きなのです。


inserted by FC2 system