ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します


夢よ再び!かかってこい!どっとこい!尺半!(^^)
の想いで雨の降りしきる中、先週の野池にやってきたのです。

今回は新撰組さん、遅れてぺ〜ら〜さんとも合流予定。
池到着は11時頃、なのに日の出釣行のように池に水蒸気が立ち込める状況。
時間に余裕があるので本堤を中心にいろいろポイントを見て廻ります。
しかし、楽チンなのと前回の実績から同ポイントに大台をセットし
今回は扱いやすい19尺でやることに。
もじりは少ないものの、型モノのそれはテンションを高めるに充分の迫力。

不安要素は、先日行ってた北海道のような冷え込み...



昼飯も近いし、午前中は取り敢えず床に餌を入れといて午後から様子を伺えば
いいだろうくらいの気持で、かぁるーく午前の部終了。

さぁ〜♪で午後の部、しかしの午後の部...1時間立てどウキには何の変化も無し。
ええねん、本命は宙よ♪(この頃から不安は増大)で2本の深宙を探るもダメ
竿が短いか? ならばで更に大台を1尺立ちこませ沖へと

冷静に振り返ると、16時現在サワリすら無い窮地。
餌を変えてもダメ、床へ戻すも何も無し...
アカン(-_-;)

どないしょ...→(T_T)


ウキはええよ、多分感度もそれなりに(^_^)でもアタリが無いからわからんけど...^_^;_
結果はアタリ無しの完全お手上げ降参m(_ _)m、
夢は寝てから見るもん
やと分かった1日でした。(*_*;
inserted by FC2 system