ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します


今朝は午前中の予定で釣行へ出発しました。
まずはパトロール!気になるのは今まで2戦2敗の野池_へ...(>_<)
しかし、状況はあまりよくなさそで本日は見送り( ̄▽ ̄;)

で、今一番ホットな当池へたどり着いたのが9時頃。
先客が1名いらっしゃりあれこれ話してると、新撰組さんの所属するへら会の人で
へら鮒どっとこい!もよく見てくれている方でした。(@.@)
話ははずんで
「こないだ、いいの釣ってましたね〜」「ここなんですよ^_^;」
「私もココで尺半釣ったことありますよ〜」「えっマジ(゜o゜)」


そして隣へ入釣することに
無論先週のタックルそのままに19尺で見えないへら鮒をロックオンしたつもり
宙には目もくれず、底へとせっせと餌を運びます。
お得意の
もおいでになり、ギルもどんどんやってきます。

もじりもまったく無い今日はかなり厳しそう...
しかも、先週のチクアタリが脳裏にあり、どれもこれも合わせをくれてやる忙しさ
でもでも、ギルばかりやん
(-_-;)

なんとか時間を延長し昼過ぎに1発スレでウロコ>゜))))彡
寄ってるのに喰わせることが出来ません。
あの餌、この加減を試すも釣果を得るには至らず...

午後3時、時合をまたずして
タイムアップ...

アカンかった<(_ _)>
お手上げ〜

写真はデビュー後負けなしの40上連発ウキですが、今日は活躍出来ませんでしたとさ
会で優勝経験のあるお隣様も撃沈でありました。 こりゃ難しい!

__


秋の快進撃もついに終焉を迎えたようです。(T_T)/~~~_

inserted by FC2 system