ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します


先週へらを釣ることが出来なかったので、今週こそは!
で、考えます。そろそろ朝晩の冷え込みが厳しくなってきたし
底釣りの季節到来かもしれん、ならば深い池の方が気温の影響を受けにくく
喰いがたつかもしれんなぁ〜♪へらはきっと深海魚になったんや

で当池にいつもの時間の午後釣行でやってきました。
冬の釣りをイメージした私は容赦なく21尺をチョイス!
これで、勝負ぢゃ!!(;゚o゚)o/
タチは、右向いても左向いても、左手で投入しても(笑)3本半!上等!

隣に1名のへら師がいらっしゃいました。
う...ん、1枚目は私が先にぃと念じながら、打ち込んでいくと
綺麗な消しこみ!で1時間目にコイツをゲット。

こりゃ、5枚はいけると思ったのもつかの間...
バラシ1発後は
カラツン地獄
今まで無かったような、キザミアタリや、消しこみにもカスリもしません。
う...わからんけど、尺上へらちゃうでこれは
その時!
うきの50cm横で
水中からミサイル発射の如く
へらが垂直に飛び出しました
(゚д゚;) えっ...!マジ(▼□▼メ)

コノヤロー゛(`ヘ´#) 許さん! オリャ..................。

次回は許さんけど、今日は大目にみといたろ (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ__

__

__


アカン、1枚を狙いに行って満足することもあるけど、今回はまったく満足出来ない釣行でした。 残念。_

inserted by FC2 system