ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します


今日は午前中の2時間ではありますが以前から地図で目をつけていた
野池へと
新規開拓パトロールです。

おそらくこれが池へと続く
?だろうと、車道より望みます。
予想通りで秘境かも?ワクワクgo!(^^)


かき分け進み、おそらくこの?を登れば目指す野池、本堤へと出るはず。
期待と不安がよぎります。!(^^)!
__

ジャジャ〜ん♪ \(◎o◎)/!

Nice!! 期待通りのロケーション!
これぞ野釣りの醍醐味を味わうにカッコウの場所やん。_


(^。^)y-.。o○ 
本堤に腰を下ろし状況を伺います。
水門は新しくは無く、最近水門工事の形跡は無し!
水辺に目をやると、とても透明度のある水でみたされています。
ここにへらがいれば、純白の別嬪さんや(*^_^*)
次に生体反応を伺いますと、見渡す範囲に魚はいない。
ギルもいなそうな雰囲気。もじりなんかも無し。

釣り座を設けた跡でもあれば、ピンポーンなのですが
それを期待してたわけではないので、ここらで試釣することに
_

結局2時間程度竿を出しましたが、アタリすらみることは出来ませんでした。
が、カタモノのもじりとおぼしきモノが2回以上有り生体反応は確認出来ました。

御覧下さい。
休日の一時、静かな野池で緑に囲まれ、お気に入りの竿とウキを眺める。
水面に穏やかに飲み込まれる餌、すーと立ち、一段二段と馴染むウキ
それだけでもいいと思いせんか?
私は今日は、そう思いました。

また、いい時期にもじりのヤツを仕留めに来ますよ、きっとね(^^)


今日は10月、でもここの野池では間違いなく蝉(つくつくボウシ)が鳴いていたよ
え〜って一人で驚いてました。
__

inserted by FC2 system