ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します


今日は未だ竿を出していない野池へ行くつもりで各所を見て回りましたが
どことも賑わっており、到着が遅い私は遠慮して転々と池廻りをし
各池でへら師の方とお話をしているともう3時をまわっており
アカン、タイムリミットやと静かな当池にたどりつきました。

池は前回より1M近くの減水で、期待も薄らぎましたが
ええねん、浅いと水温が上がりやすいなどと都合よく考え入釣しました。_


行くまでは21尺でやろうと思ってましたが、この減水では19尺で十分と判断
タチ1本半
さぁどない?と投入1投目で.....



やっぱり? 
竿が曲がらんじゃん! 

こらぁ!
お前らはせめて寒くなってきたからおとなしくしてろ
(▼▼)


こいつが20枚くらいきたけど他はなんの魚も、は虫類もきませんでした。

日暮れの時合だけ狙ってみましたが、そうは甘くはないわな
ホンマ


.........。_


inserted by FC2 system