ロゴ
写真クリックでズームアップ!します

加古大池が減水しており、橋立(水中土手)が
顔を出しており、普段は竿の届かぬエリアを攻めれるこのを以前のパトロールで
確認して知っており気になっていました。

駅伝で日本がトップに立ったのをテレビで見届け、出陣したらもう15時。
池外周が数キロに及ぶ大場所であり、風よけもない吹きっさらし
こんな日でも波だらけ...さぁどうすっかな?
21無理やな19?アカンなよし!15尺竿でやる。



ウキは1mmソリッドをチョイス。
気分を高めてやり始めたのですが...

池外周は遊歩道があるので、散歩の方々がいろいろつぶやかれて行きます。
「釣れるんやろか?」  (-"-;) わかりませんが
「寒くないんやろか?」  (-"-;) 寒いですが、何か?
アカンやろ?」    (;-"-) 聞こえん振りしとこ

やはり1時間打ち続けても何もなし
夕陽に染まる頃、ギャラリーの方もいなくなり始めたので
集中。集中。(-"-;)
と自分に言い聞かせ、1撃で仕留め、仕舞いとしようと思った
矢先!
ウキの異変に何とか反応出来ました(^_^)v

のせたぁ〜 へらやろ?どうやぁ〜?

よかったぁ♪へらや
サイズは満足の尺2寸ちょい(37cm)。

よかった、オデコは免れた。16時半頃、納竿。


いやぁ〜厳しいかったですが、私としては上出来だったでしょう。
釣行してよかった °°°-y(^。^)。o0○。


inserted by FC2 system