ロゴ池名仮称
写真クリッでズームアップ!します
先週に引き続いてオデコのまま、次の1週間を迎えるのは酷すぎる。
朝のわずかな時間でしたが、一寸行くことに。
今日は雨も予想されるので 足場もよく、冬季の雨でも実績のある本池に到着したのが午前8時。
ここも減水していますが、これなら大丈夫。19尺を抜いて 2本半の底釣りをすることに。
それにしても今日も寒い。
1時間を過ぎ、そろそろ勝負を掛けていきたい時刻がやってきました。
おる!絶対おる!見えぬ浮き下ですがそう信じ
待つか誘うかタナをいじるか...。
まずは、錘の位置を変え ゆっくり餌を沈めて中層を伺い、
馴染み際に期待をよせ 待たずに数投繰り返したその時!
ん?反応か?ツン。
集中して伺いますが、喰いアタリとは思えない。
結局見送ったら静かになってもた。
次は、小さいのも拾う! スーっと沈んで馴染んだ後の1分後ぐらい
ツンツン?おるな....どれもこれも小さい動き、渋いなぁ
そろそろいくで....
よっしゃぁ(^^)v、この手ごたえ!チャンべらでは無い
ホッ。
  


まだ少し時間はある。次 激渋のアタリしか期待出来ない状況ですが、
無風で水面は穏やか 誘いもかけながら、次は待つことに.....チク。
見逃さん!
ホンマ、シビアな厳冬期の釣りでしたが2枚撮れてよかったぁ〜 ほぉ寒っ(*^_^*)
10時半チラつく雪を前に撤収。
inserted by FC2 system