ロゴ池名仮称

三連休の真ん中!今日や!行く!で、肩甲骨の下辺りにカイロを装着し出発
目指すは新撰組さんが命掛けで40上を狙った野池です。 初の竿出しとなるので、
いろいろ迷って座を構えたのが午前11時。 竿は切り込み隊長の19尺です。
どんなかなでタチを計ると2本ぐらいで 期待程深いポイントでは無かったのですが、
勝負出来ると判断し打ち込み開始。 開始直後は天気もよく、効果てきめんのカイロ
と今シーズン最高の防寒着を装備 した結果。腕まくりするほどあったか状態(^_^)v
ところが、その後どしゃ雨。へらパラソルも用意してなかったので、なんとか 探し当てた
折りたたみ傘片手にしのぎます。雨が止めば今度は風...。

降ったり止んだりの雨の為、荷物を養生しているとアタリ確認(☆。☆)キラーン!!
急いで座に戻り続くアタリをのせたぁ................(-_^:)
結果は40cmくらいの鯉っ子(ーー;)
続かぬアタリに勝負は3時以降と勝手に決めつけドンドン餌を入れますが 4時を過ぎてもダメ。
もじりも皆無で雰囲気は向上しません。 日暮れ頃には6寸、7寸級のへら玉がウロウロしており、
ちょっかいをかけてみました が子べらにすら相手にされず、残す30分を再び底で最終決戦を
試みましたが 惨敗 (▼▼)
inserted by FC2 system