ロゴ池名仮称
今日は今年未だ竿を出していない野池へ向かう途中、ひょんなことから 竹池で竿を出すことに...。
少し雨もパラついていましたが気になる程でも無く、1月に入った本堤 ポイントのやや北に座をかまえ
沖目を狙うべく21尺を手に取りました。 池はやや水位があがっているものの、気配は薄くどうなること
やらと思 いながら振り始めたのが午後3時


2時間程度で勝負が出来る程甘くはないのは分かっており、向かい風の中 とにかく4本の底へ
餌を入れていきます。当然の如くアタリもサワリも 皆無ですが、5時を過ぎた頃から風は静かになり
どんなアタリでも拾え るようになってきました。

なのになのに、浮きは相変わらず静かそのものC= (-。- ) よく見えるからこそ、絶望的な状況のようにうつります。
へ(×_×;)へ


時合いは来んのか...?
もう、浮きを追う目も限界.....そろそろ諦めて仕舞うか...。
バシャ〜ン! <・)))><<
  投入ポイト右2M付近!
...........。もう少し、次にチャンスがくるかも...。


もう、無理。消し込みでも見えんな やるしか無いのか...でもなぁ〜
前回はアタリがあったからやったけど 今日はサワリすらないのにアカンでこりゃ。
バシャ〜ン!<・)))><< 浮きと穂先の間!




!!クソぉ...
やる!
シバいてやる。点けるぜ電気。
電気浮きを点灯させ、またも単独ナイター突入。

あざ笑うかのようにモジリ頻発。
いてもたるぅ(▼▼メ) 必ずアタリは来ると信じて、もじりに目もくれず 底ベタのタナをキープし、
息を殺して臨戦態勢でその時を待ちます。


馴染みに変化が出始め、ためらいがちに沈む浮き
どうやらヤツらのアタックがはじまったようです。
こうなったら狙いは、前回叶わなかった尺2寸上です。
フワフワっと食い上げ!行けぇ!

ガーン。スレで鱗(T_T)

情けない。おるのに喰わせることが出来んのか...。
想定外のナイターで手袋も無いから手も凍えるし、気温も冷え込んできたな

バシャ〜ン!<・)))><<

浮き直近!


キッチリ、かたをつけたる!凸(▼▼メ)
とにかく集中して、投入から5分以上待ち グルテンが落ちようかという時に
スパ!
ガツン!ギューン
、グン!
強烈な締めこみ
   間違いない狙いのサイズや(^_^)

暗く見えませんが気持ちを込めてタフな21尺を立てる。
どこや、浮いて来い♪ 丁寧に取り込んだのは、まさに


竹池べらの名にふさわしい 立派な肉厚のフライパン
泣きの尺3寸(^_^)v




今日はこんなもんにしとったろで午後7時過ぎ納竿。
おぉ寒っ。(v^ー°)
inserted by FC2 system