ロゴ池名仮称

病み明けでしたが、なんとか行けそうやと思いつく限りの薬を厳選し一部を飲んで後はお守りに出動。
2箇所目の野池で弱いながらも
ハタキを確認。何者?と様子をうかがうもへらとは断定出来ない(>_<)
見てもた以上出さねばなるまいと12尺を振りだし、ハタキ用の上針5cm下針8cm1.5号の超短ハリスで勝負開始!
タチは50cm程です。春は場所なのです。3投目で1枚目を仕留めました(*^_^*)
ん?走られたけど重量感が....?
浅場で走られては、アタリは遠のくかと思えば、さにあらず。
50cmのタチに連なるようにへら鮒さんはいらっしゃるようでアタリ続ける!
ふぅC= (-。- ) .....(-_-x)....。
確実にハタキを捕らえたと思ったのに...どれもこれも尺にすら届かないチャンべらばかり(-_-;)

中には手のひらサイズまで混じり、ゴメンゴメンm(_ _)mと謝るありさま
これだけチャンの活性が高く集まっているようならサイズは伸びないと判断し、2ランク上のサイズを狙いに転戦するも...orz
撃沈。
inserted by FC2 system