ロゴ仮称

今日は釣友TさんとH湖をターゲットに出撃し状況を伺うと...
へらは型物がうろうろしてましたが、入り具合は期待以下で水も澄み過ぎていました。(>_<)
うろついてるへらは目測で尺半以下でしょうか...今後の雨に期待です。


「ならばGダム行こう!案内したる」とありがたいお言葉(^^)
Gダムは昨日ハタキに入っており相当数のへらが入っているとの情報です。

着いてみるとへらは入ってるのですがT氏曰く「昨日より確実に落ちてるなぁ〜」(- -;)
それでもさすがはダム湖、この春見てきた各池のハタキべらよりサイズは1段以上大きい(@_@)

10箇所以上の竿出しポイントを案内頂き、いよいよ今日のポイントに到着です。
ロープも使い降りていき立ち込んで釣り座をセット
ハタキ場の沖、タチ1本弱を狙って打ち込みましたが....~\(_ _;)/~お手上げ
アタリすら作ることなく4時間、終了。
しかし1度へら台にでかいへらがぶち当たってきました(▼▼) そういうアタリはいらんちゅうねん
 偶然、当ダムでぺ〜ら〜さんと会いました。いろいろ話せて楽しかったのですが
なんとこの日、私達と違うポイントで50UPを果たしたとのこと(@_@)おめでとうございます。(^^)

ダム攻めは1日にして成らず。いつかリベンジを誓ったのでした...。


秘策を用意しました!50上遺伝子を持つへらを育て、イレパクにする!
...とブルに食べられる前に卵を持ち帰りました。「養魚中につき釣り禁止」と書いた水槽
に入れました(^_^;)ここでは、既に加古大池のへらが孵化しました(^_^)v
孵化が全て終われば、いいときに池干しされた野池に放流するつもりです。
へら@どっとこい!と名札をつけて...(笑)
inserted by FC2 system