ロゴ

あと半日を、今度は真鮒大好きさんの持つ尺マブ、8枚/1日の記録更新を狙い
私のHG池に着いたのが午前6時頃。開始5投目で隣の真鮒大好きさんが尺マブを上げました(^^)

んじゃ、今日は宙で真鮒大好きさんの外道、へらをねらい打ちしこの池のへら全てを釣ることを決意!

浮きはOFF会で克爺さんからもらったものです。

おりゃ〜(▼▼)_____>・)))彡
泣き尺から37cmまで17枚。
ここのへらは全部釣ってもた(-.-)y-゜゜゜.........?
早いが納竿。


一方、真鮒大好きさんは両生き餌にチェンジし 誘ったあとのアタリでシバキ、納得されたようです。
ホントに釣り三昧でしたので、最後くらいはと明石大橋へとドライブしてみました。(^^)
inserted by FC2 system