ロゴ池名仮称


昨夜のナイターの疲れもなんのそので、6時に池到着!速攻で釣り座をセットし15尺をチョイス。
餌を作ろうと水中に手をやると、かなり暖かい。(^_^)こりゃ、宙でイレパクに出来るで〜

軽めの餌を作って1本宙に決め打ち開始!もじりが出始めるも浮きに反応が出ない
誘いにも無反応で、ダンゴがアカンのか?と両グルを小さめにつけてもダメ



どんどんタナを下げて行くと底で反応があり。
お上品なアタリやん♪行くぞ!。


よしよし楽しましてくれるやん!でも昨夜に比べれば楽しみに余裕があるさ
確実に寄ってきており、次々とHIT!


そろそろ宙で勝負がしたいとタナをあげていきますが、ついてきたのは2枚だけ
仕方なく底でもう1枚追加。


尺から35CMを7枚/2時間
こんなもんにしとったろで8時納竿。(^_^)v



inserted by FC2 system