ロゴ池名仮称

平日の午後、そして水曜日!行くしかないぜでやってきました。最近ダンゴさんが攻め続けている当池
広い、大きい(@_@)
。 ダンゴさぁ〜ん(^o^)/ OFF会でもいつも仕事前なので竿を並べるのは久しぶり。
ダンゴさん「そこ、ええでやり〜」
どっとこい「ラジャ<(^-^)」
15尺3本弱。 ダンゴさんの愛犬ハーレは水浴び。

3時から1時間、底釣りでお勤めしましたが反応無し。まぁええ、底には餌を入れたから宙はどんなもんや?で試すと
ブルちゃんが消し込みで5枚程(>_<) やっぱり底かな〜で戻すと、“チク!”
オッシャー、もらい!........重い、動かん..........orz

あっ、手へのスレや(^^;) やった!ちゃうかo( _ _)o

その後も3匹追加し、夕闇迫った頃!さわりの後の1節アタリ
グン。小さいなぁ、でも魚や、どや? は真鮒ちゃん


午後7時、ついに浮きが見えなくなり納竿。~\(_ _;)/~


写真は、電気を灯したダンゴさん。この後9時頃44cm上(無きの尺半)を釣られたそうな...。

今日はオデコとなりましたが、ダンゴさんと竿を並べて、あれやこれやと話は弾んで楽しかったです。(^_^)v
inserted by FC2 system