ロゴ池名仮称

仕掛けも組み直したハリスも変えた針も変えた。全ては先週逃した、ハリスキラーの強力へらを仕留める為
池着18時。
雨が激しい中、明るいうちに段取りせねばと急いで座を構え、シズ調整、タナ取り、をなんとか済ませました(^_^)
竿は先週と同じ15尺です。


19時半までアタリボーズ。そんなことは普通ですが、何よりもじりが無いに等しい(>_<)
挑発的なもじりの後、現れるヤツを仕留める為に雨の中やってきたのに...


魚が動いて無いのは確実なようで、まったく寄る気配が無い。
もうやめた~\(_ _;)/~と思いましたが、降りしきる雨のせいで片付ける気にもならず、ならやることは一つしかなく
釣りを続行した午後8時半、まさかの
豪快消し込み!なんとか反応し乗せました(^_^)v

糸なりの具合、竿のしなり、どれも期待に及ばずヤツでは無い(-_-)
1.5号ハリスなので余裕で取り込んだ38でした。 ボーズ逃れたしこいつを、あがりべらとし撤収を決意。


仕事後の雨の中の単独ナイターなんて遊びはお勧めできません。
疲れるし、準備も仕舞いも大変。もうやぁ〜めた。!かな?
inserted by FC2 system