ロゴ池名仮称

昨晩17尺用の仕掛けを作り枕元に大事において睡眠。で久々の日の出釣行! 5時着。(~O~)
迷うことなく手に入れた17差尺を継ぎ、池へ一振り(▼▼)凸「かかってこい!」

ん?れ?.........仕掛け忘れた(>_<) スクランブルで作成。仕切り直し(^_^;)
タチは2本半程。 ハタキ落ちのへら狙いで底釣りで餌打ち開始はもうあかるくなった5時半を過ぎた頃でした。

15分くらいでブルチンが来襲し始めました。本命のアタリは無く勝負は後半の2時間と読んで
ブル対策で締めぎみの餌をタナまで手返しよく運んでいきます。

1時間を過ぎようとした頃から早いチクっとしたアタリが出始め、いよいよ臨戦態勢。
サワリが続き、身構え、おしぃっっ  おお、ええ弧を描く竿や♪ ええでぇ〜
ホイ、顔出せ おしおし へらさんや いらっしゃ〜い

それからは、小アタリですが思うようなアタリでへらが乗り始め、数を重ねて行きます。
へらは体力が復活しており、あるやつは穂先を水面に突き刺そうかという元気さ(^^)

が時合いは1時間程で過ぎさってしまい、ここが正念場とあの手この餌でがんばった結果....

ザリガニちゃんの手へのスレ(^^)  ヾ(- -;)コラコラ

まぁでも、久しぶりにお天道様の下、電気じゃない浮きを見ながらの釣りは楽しかったです。
竿もいきなり仕事してくれてよかったぁ〜。
inserted by FC2 system