ロゴ池名仮称

待ちに待った、Aダムナイター決行の日です。(^^) 天気は夜までは持ちそうだし行くしかない!
途中Dダムの様子を伺うと、ゴミだまりにへらの背びれがうごめいているではありませんか!
いやいや、今日はAダムや(▼▼) 行くで〜

途中、ぺ〜ら〜さんから「Sダムもへら入ってるぅ」との情報がそして更に「今日は釣れるで〜」ってメール連絡。
ますます期待は高まり、合流後目的地に到着。  先客は一人のみ
切り開かれた十箇所以上のポイントを見て回りましたが期待のバックウォータ浅場には気配無し(@_@)
見るポイント見るポイントひょっとしてを感じるものの決定打にはかけるなぁ

入釣中の人の話では、2週間前がよかったそうですが今日は朝からやってアタリが2回のみだそう。
タナはタチに関係なくカッツケとも思える程浅く、1本以下でやるのがここの釣り方だそうです。
これで、2週間前は8枚の尺半を仕留めた実績があるとか

左岸のポイントの中では、泡づけが多いのは深そうなところばかりぺ〜ら〜さんとも相談し、
深そうなポイントに入ることにしました。
地元へら師曰く、「そこはそんなに深くないで〜♪」って

よいよい、3本くらいかな?で17尺をチョイス。これなら傘の下でも扱いやすいしね
雨が降る前にせっせと準備をし、餌は巨べらでスタート。タチを計り始めると...おい、おい、ヾ(- -;)
床取れるの?と心配になるくらい深い!話がちゃうやん(x_x)

結局5本弱ありましたとさ。



いいさ、入釣中のへら師は、へらが浮いてると言ってたし。宙勝負ぢゃ(▼▼)凸
1本で始めました。しかし、1時間打ってもまったく気配なし変化無し。

宙に疲れ、ナイターは床で1発狙いでやることに。
浮きなんて穂先のすぐ先、楽ちん楽ちん♪ でも喜んでる場合ではありません
亀もザリガニもカワムツも遊んでくれないので、静かに夜を迎えてしまいました。
この後、予想通り雨もどんどん降ってきましたが、好転の気配は全くなし...。
一心不乱に頑張りましたが、なぁんの見せ場もなく午後10時半、無念の納竿。

ただ、もじりは普段みる野池の比ではない型物のものばかりでした。ただ対岸ばかり....。

ポテンシャルは確認出来ましたが、釣果につながらず残念(>_<) オデコ
inserted by FC2 system