ロゴ池名仮称

昨日雨中で使った釣り具をメンテし、どうしよっかなぁと空を見上げ
久しぶりにどっと会の池に一寸行ってみることにしました。

目的はやっぱり、ちゃんと居るか?元気で育っているか?
どっとべらちゃんは、どのくらいになってるだろうか?
て、いつもの釣りとは全然違うカンジです。

池は流れ込みが激しく濁っていますが、なんとかなるさ
11尺の短竿、宙これで行く。餌もややこしいのはせずに特S単! 浮きは克爺さんのものを使用しました。

1時間もあれば、十分調査可能とおもってたのですが....。
小さいのか、時折さわりはあるのですがとても針にのりそうに無い(>_<)

まだや、まだやで小さく餌を付けたりしますが打開出来ず。
雨も激しさをます中、あせり始め少し締めた餌を下針に小さくつけてやっと
ツン

ホイ!ん? さすがに満月には曲がらない竿に、どっとべらチャンを確信♪
よし、よし、いい子だ
おいで〜
いはったね♪ 身長測定の時間ですよぉ(^^)

はい、16cmでちゅね〜 少し大きくなりましたね


去年は9cmでちたよぉ


どっとこいさんが、どっとべらちゃんに振られてボーズなんて洒落にもなりゃしない
しかし、甘くはなかった。小雨になった期に一気に撤収しました。(^_^)

1枚/1.5時間でした。  おぉ危なっ
inserted by FC2 system