ロゴ池名仮称
ぅっ(@_@) こりゃ、釣りなんてやってれんでホンマ、もう昼やし...」

「そんなん、わからんで先週なんて真っ昼間に40を2枚やで、竿ださなわからんて」

「先週は水が動いてたから、結果幸運に恵まれたんやで、夕方には戻らなアカンしこりゃ完全に時合外れや」

「何言うてんねん、先週水が入ってるから今日は満水でええでぇ〜」

「そやけど、この暑さやで釣りにならんて」
「アホやな〜、数は出へんかもしれんけどこの前より釣り易いって」

「ホンマ?でも、こんな日は酷暑につき釣りお休みって立派な判断ちゃう?」

「みんなが休んでる今こそチャンス!そう思わんか?」

「ホナ、行こか.........」 と自問自答の結果やはり行くことに....

予想通り池は満水で、今日は流れもありません。 先週の続きとばかりに17尺を継いでタチを計ると2本半。
この池でこのタチは初めてのような気がします。(^^?

餌はブルーギルが濃いので白餌です。



それにしても暑い! パラソルの下からせっせと打ち込み開始。
流れはほとんど無く、前回より釣り易い(^^)

魚影は薄いので、3枚くらいを目標に4時間勝負(▼▼) 
1時間をすぎた頃から、浮きに変化が出始めますがかなり散発的です。
落ち込みでは明らかなギルアタックも健在。

着底直後にツン、見逃した後待って待って スッ!
これや!

おし!亀でもギルでもない浮けぇ

見えた!へらや! 浮いてもなお走るファイトを楽しみながら取り込んだ尺2寸



が続いてアタリ続けることはありません。 この池はこうやからな〜~\(_ _;)/~

振りだしに戻ったかのような沈黙。 この中で集中するのは難しいなぁ
よそ見をすれば、ブラックバスの幼魚の群れ(@_@) 沖にもさざ波を作り出すくらい多数の群れがいます。
ここの池は数年でギル支配からバスの支配下になるかも...
昨年は小ギルを沢山見ましたが今年は少ない。

どいつや!こんなに沢山産んだヤツは(▼▼)凸

「お呼び?」 とばかりに親が.........。

お日様のせいか腕のせいか、その後は見せ場もなく納竿(>_<)
inserted by FC2 system