ロゴ池名仮称


C= (-。- ) 、今日は仕事でした。
雨が気になり帰宅後、前回オデコを喰らった当池へ直行!
聞かれれば「あそこは、春の釣り場。それ以外じゃポイントも絞りきれないし勝負にならんで」
と答えるでしょうが、宝くじは買わないと当たらないのでやってみるのです。

時間は短いですが前回は調査の為に対岸の深場をやりましたが、今回は浅場よりの急斜面に
へら台の前足いっぱいの後ろ足最短でなんとか前のめりながらもバランスを取れました(^_^)

1本半程のタチを期待したのですが、17尺で1本です。でも、やるしかない!
いつもなら竿を出した写真を撮るのですが、そんなの後、後、急げ♪でやりましたが...

9時迄の短時間でしたが、浅場では鯉のジャンプはあるもののへらのもじりは無く、雨あがりの好環境
のも関わらず惨敗。 尺マブちゃんが1枚で納竿。 (>_<) オデコ

へらを寄せるってのはこれだけ大きいと無理。キッチリ、魚の通り道を押さえないとなぁ
次回にまた課題を残しましたとさ。
inserted by FC2 system