ロゴ池名仮称

雨♪雨♪で雨での実績が高く、足場もよい当池に喜び勇んで朝よりやってきました。(^_^)v
準備中にも背中でもじりの音♪ 最高ちゃうか?全部釣ってもたらどうしょ? などとポジティブな私は
捕らぬ狸の皮算用までしながら釣果に疑いも無く実績高い19尺で望みます。
餌は尺上。白餌で十分生ける! との判断でした。 が.........

軽ぅく3時間、ギル2枚以外浮きを動かすものはいなく、2本強の宙も底も何もなし
えっ? こんなはずじゃ ̄\(−_−)/ ̄



(ーー;) このまま底に餌を入れて午後に期待するか、雨の中ウザイけどもじりある沖を狙えるポイント
に移るか......... ええぃ勝負じゃ(;`O´)o

でスタコラサッサで、ポイント移動です。雨よりも移動の為前進する草露で服も何もかもべしゃべしゃ(>_<)
何もかも、イレパクの為やとポジティブパワー全開で、突き進み水際に降りる時に池にはまりそうになりながら
イバラ掴み耐え、腕にスリ傷だらけになりながも神様を信じて進軍!


前半の釣りとは違う勝負をと、竿も17尺にしハリスを06にまで落とし、餌も特Sを投入で2本弱のタチ
のところを1本半の深宙に、へらさんは、居はったのです\(^o^)/

おしっ〜


沖で走る魚体を見てへらさんだと確信!やぅったぁ 大きいで〜

と期待しましたが、狙いの40には届かず。でもまぁ1枚目としてはこれでええさ(^_^)v

一時太陽が元気をとりもどしそうになりましたが、
「こらえてくれ、今日は雨か曇りでいてくれ〜」と神様に祈りました。

当然、日頃の行いのよいどっとこい!さんですから、神様も願いを受けいれてくれたのですが
肝心のへらさんが、いうことを聞いてくれません(▼▼)

夏底、そこバラで底も攻めますが、歓迎してくれるのはギルと亀だけ(x_x)
対岸付近では極まれにもじりもあるのですが...近づいてきません


結局1日粘りましたがorz 為す術なくなり1枚で終了。
アカンなぁ よう喰わしませんでした。(>_<)



ですが、久しぶりの手応え!
チョーっと 気持ちよかったです。(^_^)v

inserted by FC2 system