ロゴ池名仮称
写真クリックでズームアップ!します

今日は、久しぶりに新撰組さんとの釣行でした。(^^)
待ち合わせの野池は満水で掛かり場が無いわけではありませんでしたが、かなりやりにくい状況でしたので
竿を出さずに新撰組さんを待ってました。 案の定、場所替えで雨を凌げるポイントを有す当池へ到着です。

竿はともに15尺で9時半頃より始めました。浮きは二人とも克爺さんの秋モデル♪

まずは、茶色の餌を少し作ってみて、2本弱の底へ貯金のつもりで打ち込み開始
が、やはり数投でギルが寄ってきて底に餌が届く前に、浮きがフルレンジで動きます。
なにより、お行儀の悪い浮きの横走りには幻滅させられますが、せっかくつくった餌ですから
後半に期待してとにかく踏ん張ります。(▼▼)凸 

お昼前に待望の消し込みアタリ♪
が、真鮒ちゃんでした。(^_^;)


午後は白餌にチェンジし、ギルの動きを押さえたいところです。 
かなりましにはなりましたが、その分浮きは沈黙を続ける時間が長くなりました。(T_T)

そろそろ止めようとした時に、待望久々の強いアタリは何とナマズへのスレ C= (-。- )


お後がよろしいようで.........これにて納竿。
inserted by FC2 system